メモ帳を公開する

ダジャレを置いておく 弾き語り?朗読?ラップ?風に作ってます

作成途中のが見られるかも

 

丸出来ん当新作用草稿 ぎこちないかさ増し

まるで金投資策装う講義 狡知なイカサマ師

・要するにそれっぽいだけってこと


吹っ飛んだ思想巧派の相手 先読んで 脳の未開の地開拓

布団脱し速攻おはのあ‪言ってさ 金曜での飲み会後書いた句

・布団が吹っ飛んだの派生なので(?)順序変えてもいいかも

③ これ上の句も下の句も中途半端だから変えたい

 

設計して仮想 石積む日の賽の河原

韻 愚策・惰性が滲み出た 安易な 異口同音さ

先手打った

尖ったいやらしいとこつく因縁兄さん、どうも

世間視点感想 異質・無比の才能か笑い草

組んだ 静画に地味で他愛ない 駆動をさ せて

歌と合体やらし投稿 つくいいねに賛同も

⬆️文字数多すぎるしなに言いたいのかわからんのでボツにしました

③´

こんなニッチかつ条件多い中意図、思考、思想絡ますハード ループライ厶 ナーバスに添削し

困難に打ち勝つ情景を追い何回と試行し、そっから増すハードル プライム なバースにて作詞

・ハードループライム(固くてループしてるように聞こえる韻)という造語を生み出した ハードル プライム と区切りと発音変えただけで視覚的におもろそう(原作(?)の 無断トレース・ダビング ダートレースダービー、的な要素でもある(こじつけ)) 『そっから』だけ急に崩しすぎなのでどうにかしたい また、⑤の項目何回でも…と『何回』が被っているのも気になる(ハードループライムとか書いてるけどここ、『困難に打ち勝つ』『こんなニッチかつ』という発音で誤魔化さないといけない、大してハードじゃないところがある)


新境地開拓サンキューニコ動 M.C.Z. 6に触れ

頭脳明晰のバース集団の内野からじゃないが示そうか

心境誓いたく早急に行動…え?無視? 依然と ロクにフレーズの面積伸ばす手段の無い輩 邪な因果 四面楚歌

・6(ろく)


こうも苦難か韻デモ書くに際し どうかするほど一層鋭く吹く向かい風 弱音不満語らおうと増していく 乗れっか?

項目何回でも確認 再始動掠るほど依存する毒含む快感勢「要はね、踏まんかったらオートマシンテイクの劣化」

・掠るほど依存する毒ってのは、要するに同じに聞こえるダジャレ中毒ってこと言いたいです 勢が邪魔だな

ボツにしました なう(2024/05/06 19:17:40)

⑤´

こうも苦難か

韻デモ書くに際し どうかするほど一層鋭く西部に吹く向かい風 火灯し 寒期を越せ弱音不満語らおうと増していく 乗れっか?

項目何回でも確認 再始動

掠るほど依存する毒、成分に含む快感 是非とも詩書き起こせ「要はね、踏まんかったらオートマシンテイクの劣化」

『ぜ』を何とか処理

そのせいで付け足したみたいになった

𓏸𓏸せ(命令形)が被ってるのが気になる

火灯し、どうやら鐙(あぶみ)の意味に含まれているらしく、おはのあ以外にもフォロワー成分を含ませることが出来た


多角脳像瞑想 深奥滴ったメッセージ分子 を正確理解し発声 し面相変え 乗っかって 特攻

高くのぞめ 一層 詩を認め 線→字→文→詩→音声化 繰り返し反省 四面楚歌への過程 投稿

・多角脳像なんて言葉は無いので置き換えたい

 

なう(2024/05/06 19:17:33)置き換えました

 

深層 より奥もっと瞑想

深奥滴ったメッセージ分子 を正確理解し発声 し面相変え 乗っかって 特攻

真相 より多く求め 一層 詩を認め 線→字→文→詩→音声化

繰り返し反省 四面楚歌への過程 投稿

 

根本はおなじ 『より』が全く同じ、『しんそう』もよくある使い方な気がする 証人喚問アピールということにして、おく


隠した解 レット

書く 知ったか韻 連投

格下 下位 劣等

画し高い レート

・in時、印字、イージー 、維持を付け足すか悩む さすがに文章崩しすぎ?


当然・文章・歌詞や・推敲成果

問う全部消化しやすい構成か?

・1番綺麗に作れてるダジャレな気がする


狂句が啄いた知的ダジャレ乞う同好会

等へ興味競る熱意と敬意に関心

今日9月1日 転機だ じゃあレコード公開

ナードへ今日見せるね ツイート経緯に歌詞

・締めは関連性高い語彙でパンチラインごっこ

 

ここでちょうど91秒くらいに収められそうだったので⬇️無しにします 9月1日だし

⑩思い浮かべば。。。