2023作品解説

鏖殺の大悪魔

投稿的には11月だが作成自体は年明けの時点で着手済みなためこちらに

過去ブログもあるので見てね

f:id:Medayo:20231221172429j:image

過去ブログで語りすぎてもう語ることない

後日談としてこちらに記載すると燃え尽きて12月全然PCで絵を書いていない߹𖥦߹

ムーンアルミラージ・ラミナ

リアリティを意識したけど普通にもっと可愛さ重視でも良かったやんな 鼻とかリアリティ意識してる感出てるかなて あとらふ丁寧に書いたわね 透け感を少し意識している

千箔百面ノ邪神

f:id:Medayo:20231221172652j:image

千ノちゃん!モノクロで投稿頻度誤魔化さないで!

うるさいですね…

の割には結構伸びた

純真の花少女

f:id:Medayo:20231221172739j:image

練習がてら

メルコット

f:id:Medayo:20231221172835j:image

メルコットのヒミツ①

実は、次回ブログ予定のサタナエル企画の没作品

息がてら

(息がてら?)

クオン&天后

f:id:Medayo:20231221172849j:image

推し描き

クオンの黒いところ、珍しくベタベタに塗ったけどあんまベタベタ感がない

いや、たまには塗るかをちょくちょくやっている可能性とかもあるな…

むんちゃんf:id:Medayo:20231221173130j:image

推し描き2

可愛い!

今思えば肉球ちゃんと調べて書けばよかったンゴね

ジャッスピ、ストマー

f:id:Medayo:20231221173003j:image

f:id:Medayo:20231221173011j:image

推し2人

かわいいねー

アイコンでおなじみ 3億年後くらいにこのブログ見てめさんアイコン原型ないやんとでもなっておいてください

(こいつらを略して呼ぶやついるのか?)

スイープフェルパー

f:id:Medayo:20231221173418j:image

息がてら

グルメアルミラージ

f:id:Medayo:20231221173203j:image

デフォルメさせすぎて似てない(自己に辛辣)

この時はデフォルメチックに書くのに傾倒しているね

可愛いよね、書き直したいね

息がてら

蘇りし邪悪

f:id:Medayo:20231221173309j:image

進化後シリーズ2連発!

特に語ることがないけど、これもあんまにてないな

上位2枚は絵柄にこだわりすぎ説ある

 

サブの絵が鬼ほどある pixiv見てね(このブログの意味、何?w)

来年もよろしくお願いします!